--------


2011-12-22

ぱわぷろアレンジ紹介パート2

ってことで今日決定版発売なので、紹介しようかとww

今回うpるのは
さくらッセチーム
ましろ色チーム
晴れ天チーム
えむぴぃ&す~はぁチーム

の4つー
たまひよ連合にするつもりが意外に2作品だけで選手埋まったwww

簡単な説明すると、
さくらッセは 投手力
晴れ天は  打撃&走力
ましろ色は・・・・・・
えむぴぃ(ryは、バランス

かなー ペナント勝手にするとだいたいさくらッセが1番強いかなー
先発がえげつないんですよww
最強の先発と野手と守護神がいるww(うちが今までで作った中でね)

まあそんな感じっす

ちなみにましろ色は明らかキャラ数少ないんでPSP、アニメのキャラもいれてます
ましろ色+もしらばにしちゃえばちょうどいいんだけど、なんかねー・・・・・・

晴れ天はモブキャラに注目!!wあと水希の父親の佐倉誠一が登録名水希の父じゃなくて、水希パパにしてるのは、
さくらっせのかりんパパに対抗しただけっすwww

てなそんな感じで~

Passは今のツイッターIDの最初の6文字です
あれんじちーむ
プロフィール

しゅとらっせ

Author:しゅとらっせ
さくらシュトラッセ,晴れときどきお天気雨が好きです
くすくすNYAON。樋口秀樹WHITE-LIPSたまひよBURTON最高!!

メールの方は
nagisastrasse☆gmail.comまで ☆を@にしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あしあと~♪
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中!
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
応援中ー
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『恋剣乙女』応援中です!
